Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< かんじゃにえいとお | main | 暑すぎるんですけど〜 >>


| - | | - | - |
久しぶりに

どもーん(σ*>∀<)σ








HNも変えて心機一転しますた(・∧・)!






またまた頑張って更新してやろうかと←







47つあー




めめさんの47つあーはもう終わってしまいました。



まあ楽しかったよ!!うん!!←





神奈川⇒静岡⇒東京⇒長野



6回入ってきました☆。:*(´∀`人)。:*☆



ちなみに神奈川3回・東京静岡長野は1回ですね(笑)




記念すべき5日はめめさん入ってません(PД`q。)



でもコム繋いでたからまだよかったよ…うん。



なんと一番よかった席がドームっていうね(笑)




メインステから3列目(^O^)/




色々ミラクルおきましたがね(笑)



4日に入った丸山担の皆様!!!!!(笑)


最後のパーーーンは僕らのおかげです(笑)


しつこくぱーんしろやあ!←てやってたら『ちょいまちぃ』みたいなポーズをされまして…


最後の最後にやってくれはったんです(笑)


彼は優しいです。優しすぎます(笑)


まあ安田との出来事は書きませんが




とても楽しいつあーでしたよー!ねえ安田君(笑)





まあ47すとおりいはこの辺にして(笑)



そんなえいとのツアーの合間に嵐さんも行ってきたんよーて!



やっぱ落ち着くね。うん。



そして切実に思いました。




やっぱ全員揃ってないとって。



でも希望がみえてきたからね。うん。待ちましょう。






そしてネットジュークがほしい私←



また夜にでも更新するぜぇい(p*′∀`*)p
| エイト | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:57 | - | - |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/533