Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< ありがと | main | 安田金パきたぁぁ(σ*>∀<)σ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふとんつあー
FTON In代々木Start!!



全国ツアー・サマスペ決定!!!




おめでと☆エイト!!


いやー…嬉しい情報なんですがね;;;
莉華行けないかも(苦笑)
サマスペは確実にいけないんだけどさあ…。
行きたいんですけどね、お金がないんですよ。
でってゆー(笑)


んでもって、全国は東京&大阪あるんか無いんか。
はっきりしてくれー!!J事務所!!(笑)


ん、でも変な期待はしちゃいけないよね;;
心の隅っこで期待してますよ



そおそお!!やっぱりキスマイ兄組わ今日からねん♪
太輔内輪持ってっても無理だろな;;
まあ席が良いときに…ん!?


嵐魂があるやン!!!


出るか分かんないけど(笑)
でもMADプレゾン持ってかれたぢゃん!
ABCもプレゾンじゃん!
だからキスマイしかいないんだよ!!(笑)
っていう勝手な考え♪(笑)


明日わ一ヶ月ぶりのふとんつあー参加!!
まぢしゃしゃってくるd(∀`d*)
トロッコあるみたいだし♪
はっちゃけてきますン!!




ええっと、コレ身内っつか…なんつか…;;
見てるンすかね?
まあよろしくてよなんだけど(何
月曜報告あるので学校行きますン。
色々迷惑かけちゃってごめんなさい。
| エイト | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。