Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< 今日は… | main | I LOVE 3C >>


| - | | - | - |
久々ぁ
どもん。唯奈ですー。
11月はいって初めてですね。爆
すいません。おさぼりしてましたわぁー。


ってかてか、学校一週間休んだ…。
ごめんなさぃ(⊃Д≦o)
今日もお休みしちゃったし…。
丁度来週の今日はオーストラリアに行く日。
んでもって明後日からは期末。
まぁ、頑張ろうかと思う。
って言うか頑張らなきゃいけないから。


やっぱり仲間っていいょ。
クラス大好き。
こんな最高なクラスなぃよ…。
マジで最高最強だょ。
多分今のクラスじゃなかったら自分がいないと思う。
みんなのおかげで、今の自分がいられると思うんだ。
学校辞めようかと思ったけど、やっぱ…
このクラスからは離れることはできなかった。
多分、今一番の宝物だから。
友達からのメール、電話。
すっごく嬉しくて嬉しくて。
沢山涙が出た。


今の時期は男女われることが多い。
けどぅちのクラスはそれが全くなくて。
一緒に学級委員やってる仲間からの電話。
同じ気持ちを経験した仲間からの長文メール。
一番の親友からの沢山の言葉。
この三つがすっごく心に響いた。
ありがとう。
ほんまにありがとう。





今、此処に居られる事に意味が有る


今の仲間がいるから自分がいる。
| 友達&恋 | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:23 | - | - |
ハロ〜★☆
胡桃って言えば私が誰だかわかるかしら??(ワラ)
ココカキコしてぃぃのかな??よくわかんないけど…カキコしちゃいます♪
テストお疲れ☆明日もがんばろう♪
でゎでゎ…。
| 夕凪愛音 | 2005/11/24 6:55 PM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/498