Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< がんばっていきまーー・・・・しょいっ!!! | main | お久しぶりだっちゃ(爆) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はぁぁー…

こんばんワン・ツー

唯奈でございますん(・_・|

いきなりすばるですん。男前ですん(何


えっと・・・オフ友(Notジャニヲタ)ちゃんが見てるみたいです(笑)
ジャニーズばっかでやだ!的なこと言われたんでー…
これから学校のことも書かせていただきますん!!!(だから何。笑)

えーっと…何から書こう。もう文化祭は終わったし。
悩むやんけぇー・・・(o>д<o)

じゃぁ・・・ないっ!!笑
今日はなしで…ごめんよ。笑



はいはい!!やっぱジャニネタが一番やん♪笑
今から久々にExciteでも見ようかと…笑
マジ最近なんも見てなーい…。
あ、今日は久々にDVD見てた♪一年前のヤツを(笑)
で・・・今日は色々ありましてブルーです…。
だからExciteを見てテンションぶちあげようかと…笑
でも眠いんですよねぇー…でもちと寝れへんのですわ。
色々とあって寝たら…なんか…うん。(何!?笑
だからExciteでテンションぶち上げんねん!!!笑


ってかてか!!∞サイト単独化おめでとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
マジおめでとうだしっ!!!
めっちゃ嬉しいわぁー…
ってことはいろんなコーナー増えるんかな…?
裕さんの『生い立ちシリーズ』コーナー作って裕さんにほかの事を語らせましょうよ。笑
章大はアルバムやって欲しい♪
毎週一枚一枚UPしてって…て感じで!!
うわー…来週が楽しみだなぁ♪♪もうメールの登録も済ませたしvV
あとは10月9日を待つのみッッ!!
早くなれー・・・ってあと一週間やけど。笑

さて…そろそろExcite見るとするかな♪
明日は打ち上げでボーリング(カラオケ)らしいんで…。
ほなおつぅ〜♪
(10月は目指せ毎日更新☆)
| エイト | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:04 | - | - |
こんばんわ。
「Wonder Boys!」というヘボ日記を日々つらつら書き綴ってる翔子といいます。
ブログリスト登録のお礼に参りました。
この度はブログリスト登録ありがとうございます!
涙ちょちょ切れるくらい嬉しいですッ。
ご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
これから仲良くしていただけると嬉しいなぁなんて思ってたりします☆
これからも是非ご贔屓の程、よろしくお願いします(ぺこり)。

●コピー文失礼致しました●

はじめまして、こんばんわ!
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
挨拶だけとなりますが、今回はこの辺で。。。
またお邪魔させてください☆
それでは、失礼しました!
| 翔子 | 2005/10/11 10:17 PM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/491