Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< ゥチ・・・関ジャニ∞が好きやねん!! | main | Happy Birthday to Shota Yasuda & Hiroki Uchi >>


| - | | - | - |
すっきゃねんvV爆笑

HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルに関ジャニ∞出演♪
きましたねー・・・!!!!!ダウンタウンさん絶対エイトお気に入りちゃう?笑
楽しみやなぁー・・・。早く見たいわぁ♪
その前にMステあるやぁん♪ライブ形式やってvV楽しみやわー。
その次の週も出るみたいだし♪



そうそう。唯奈学級委員になった(笑)
まぁ頑張るー…!!!みんな応援してくれてるし。ぅん。
ってかコレで3年連続で学級委員やってるー…笑
賞状3枚目だぁ♪やったね(笑)
でもいちいち全校生徒の前に出るのが嫌だわぁー…めんどぃし。笑
まぁいっか…(笑)


ネタあらへん…んー…あ、明日は部活が無い!!(確か。笑)
だから家帰って寝まくる。んで、勉強やぁー・・・。
まぁ頑張る。笑
って終わりかぃ!!笑


もー寝る!!!笑
| エイト | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
初めまして☆安田担のちぁきって言います(●´ω`●)
この度はうちの痛いブログ『Blive my Story*』を
リストに入れてくれてありがとうございます!!
もちろんこちらのブログも
うちのリストに追加したんでd(´∀`●)
これを気にこんなバカですが
仲良くしてもらえると嬉しいです(・∀・)人(・∀・)
それでは短いですが、この辺で○´3`)ノ

.。∞゚+.。゚+.コピ文でスミマセン.。∞゚+.。゚+.

いきなりゴメンなさい!!
めっちゃ前から登録してもらってたみたいなんですけど
挨拶遅くなって本当申し訳ないです(…)
学級委員って凄いですよね{いきなり何なんだ}
うち学習委員です{知るか}
それでゎ{って終わりかい!!}
…こんな奴ですが仲良くしたってください;
| ちぁき | 2005/09/06 10:37 PM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/482