Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< Looking KAT−TUN 2005ing オーラス☆ | main | すっきゃねんvV爆笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゥチ・・・関ジャニ∞が好きやねん!!

Mステ最高・・・フゥーーー!!!!


どうも今晩和。安田唯奈です。
9月に入ってから一度も更新してないことに今気がつき・・・笑
更新しにきましたー・・・!!

えーっと今日はMステvV
某バックの子が適度に・・・で。笑
じゃなくて・・・!!!



自担の髪型変わってて・・・うぉぅ。って感じでした。
おかん曰く
『大人っぽくなったじゃない。うん。』
と・・・一言。
や、彼もう成人してるんですけどー・・・?
みたいな。笑

まァええわ。笑



<トーク中>
・マルばるの変顔最高!!
・あぁ、リップスライムの時の安田は確信犯や。
・マルそわそわしすぎや。笑
・喋りたくて喋りたくてしゃあないんちゃう?笑
・たっちょんかわいいわぁー♪
・ヨコ上着脱がないでください。笑


<歌最中>
・一番最初の安田素敵vV
・安田ウィンクあかんよ!!!
・たっちょんかわえー・・・vV
・たつよしのわざとする笑い方好きやねーんv
・やから安田ウィンクあかんて!!笑
・ヒナつん叩かんといて!!笑
・その安田の声が好きだvV
・好きやねーーんのヨコの声も好きだvV
・すばる可愛いvV
・威嚇してはるんですか?笑
・亮ちゃんもかわええー・・・vV
・お母さんとなにしてはるんですか?笑
・マルちゃんその表情ナイスvV
・ヨコ真顔で言うん最高vV
・やっぱマル最高!!
・間奏のダンス馬路ぃぃですね!笑
・亮ちゃんマルのオシリマジで叩いてたやん!笑
・ばるちゃんエロチック笑
・ヒナちゃん迷惑そうですから・・・笑
・以外と迷惑じゃないかも・・・?笑
・最後の投げチューの安田さん。
・ボケないで真剣にやってやぁ。
・たつよし見習って。彼かっこよかったもん!
・すばるは・・・まぁおいといて。笑
・ヒナつんも・・・ノッてたからほっといてー笑
・ん、とにかく最高!!!





マルとすばるの変顔が素敵でしたvV
安田さんももちろんもっと素敵でしたvV

次のMステはライブ形式・・・めっちゃ行きたいわぁ。
また好きやねん?
MステのHPはそうなってるけどどうなんだろ・・・。
まぁ来週に期待やvVあ、再来週も出るんだっけ。





んっと、こっからはリアルにプライベーツvV笑

文化祭準備順調に進んでおります。
そんなこんなで今日は歌練習&歌撮り。
私、唯奈が作った詩をみんなに歌ってもらう日。
マジで人に見せられるようなものではない。
みんなに紙を配ったとき穴があったら入りたい常態やったわ。
でも、みんな『すごい』とか『いい詩だよー』とか言ってくれて。
マジ泣けたー・・・。
んで、最終下校ぎりぎりまでやって・・・。
あぁ、この歌私が咲くししたんやなぁー・・・思うたら涙出そうになって。
家帰ってぼろ泣き(笑)ずっと泣いてたわ・・・笑

ん、でもこれでひとつ確信。
合唱コン金賞は3Cが頂く。

マジ・・・いいっすよ。3C。これ絶対いける!つか行く!!!



3C頑張ってー・・いきまぁー・・・しょいっっ!!!
| エイト | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:32 | - | - |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/481