Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< 夏の名前教えてぇ〜♪ | main | ゥチ・・・関ジャニ∞が好きやねん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Looking KAT−TUN 2005ing オーラス☆

すぃませんが曲順とかゎないです!!

行ってきましたーー・・・・!!!!!席やばかったっす。

トロッコ真横
んー・・・っと通ったのは仁と聖以外♪
最初にさぶちゃん通って、次に上田?ゆっち?どっちかで、最後に亀ちゃん♪
亀ちゃん細ーーーい!!!細すぎだよぉー・・・ちゃんと食べなさいよー(誰/笑)



田中聖と・・・
♪〜見つめる度に恋〜♪
してきました。笑
I like itのときなんですけど・・・。歌じゃなくてダンスの時に。
ぅちの周り聖のうちわあんまいなくて・・・しかも唯奈の真正面に聖いて・・・。
顔の位置くらいに内輪上げてじぃーって見てたら目が合う合う合う・・・。
マジやばかったです・・・(笑)っつか死んだし・・・笑


んで、聖のソロなんですが・・・ヤバァイカッコイイですvV笑
あのスーツにもこもこvVヤバァイvVマジ・・・かなりかっこよかった♪
なんかいすに座っちゃってさ・・・893(?笑)みたいだった。笑

で、仁ちゃんは・・・ごめん。がゃの腰しか見てねぇ(死。笑)
ヤバイの!!あの人!!マジヤバイんだって!!笑
あれは・・・うん。ヤバイ。唯奈興奮。笑

んーっと・・・ごめんょ。ゆっちの覚えてないの・・・。
かっこよかったことは覚えてる♪(アバウト・・・。笑)

上田ぁー・・・!!!カキゴオリ泣けたぜ!!(ってのは嘘で。笑)
良い歌詞でしたvV上田らしいなぁー・・・って思ったょ☆

さぶちゃんはね(笑)さぶちゃんだった(笑)
しょいの掛け声めっちゃ気持ちええなぁー・・・♪おもいっきり叫んだし♪
KAT−TUN乱入・・・爆笑

かめなちぃー・・・エロっ・・・エロすぎです。親子席の前ではやらないで。笑
小さいお子さんいるのよ!亀ちゃん!!!笑
あ、でもあのSっぽい笑みが好き・・・vV爆笑


っと・・・KAT−TUNは終始エロ満載♪
天狗の時も・・・最後に帽子の天狗の鼻をポキッっと折って息でふぅって元にもどし・・・。
ここで亀梨和也さん・・・一言。

『興奮すると戻っちゃうvV』

馬路やめましょう(笑)ゆっちは戻りませんでしたが・・・(爆笑)

あと仁!!掛け声?なんか『Say!Hoo〜♪』『Hoo〜』みたいなの。
あれでファンに変なこと言わせないでくだぱいっ!!!笑
まぁ・・・別にいいけど。笑

あー・・・あともう一個。アンコで亀が・・・。
『まだやりたい〜?』『俺らとやりたいか?』

『俺らとや・り・た・い・かぁーーー!?』

この掛け声やめてもらえません?(笑)小さい子いますんで(笑)
私は全然いいけど(嘘。笑)

って感じで終始エロ満載。笑


ってこれ何のレポだよ!!!笑
自己満レポやん。笑


まぁ楽しかったって事を伝えたかっただけです(笑)


・・・さらばじゃぁぁぁっ。笑
| コン・舞台・イベレポ | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:23 | - | - |
初めまして。
「Double Prince!!」というブログを書いています、
光ちゃん・内担のちあきです。
遅くなりましたが、ブログリスト登録ありがとうございました。

KAT-TUNコンオーラス参戦されたんですね!
自分は今までKAT-TUNは参戦したことないので分からないのですが、
レポとか読むととても楽しいようで…
機会があれば参戦してみたいです♪

ただの自担バカですが、こんなヤツでよければ
仲良くしていただけると嬉しいです。
では、失礼します。
| ちあき | 2005/08/31 1:49 AM |
こんにちわ!渋谷麻緒です。
このたびは報告がいくつかあってやってきました。

ひとつ。日記移転しました。 http://fightman.jugem.jp/ です。
ふたつ。担当さん変わりました。 すばる推しの関ジャニ∞担になりました
みっつ。名前も替わりました。 「渋谷真音」になりました。
よっつ。ブログ名も変わります。 まだ決まってませんが;

どれも重要な事ですが、事情により詳しく書けませんので
移転先を貼っておくのでそちらで詳細をよろしくお願いします。

(事情により、詳細を控えたらこのコメントは削除してください;
---------コピー文でスイマセン------------
| 渋谷麻緒 | 2005/09/01 12:50 PM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/480