Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< 好きやねーーーーーーん!!! | main | Looking KAT−TUN 2005ing オーラス☆ >>


| - | | - | - |
夏の名前教えてぇ〜♪

タイトル思いっきり嵐なのにエイトとKAT−TUNしか喋らんよ。笑
今聞いてて・・・One。丁度一周して戻ってきたところなんすよ。笑
おかんがニノのソロ聞くだけ聞いて寝た。笑
自己中なおかんや・・・。笑


そんなこったぱんなこったで今日は勝コンオーラス参戦です☆☆
もち内輪は田中聖様♪ちゃんと作り直しましたッッ!!!えらいぞ自分vV笑
裏にはピースしての文字♪これでミラクル起こせるんですかねー・・・笑
まぁ、友達と色紙絶対取る!!マジジャンピングしまくりだし!!と気合十分。
誰のでもいいからもらいます。笑


はぁ・・・ただいま2:14・・・寝れへん。ってか終わらへん。笑
宿題終わらへーん!!!!っか宿題なんですがね・・・・
もっと早くにやっとけって話なんですが・・・ここまで引っ張るのが私。笑
あー・・・めんどくさっ。大体ぅちの学校宿題の量半端なく多すぎなんだよ。
まじありえねぇー・・・校長もやりやがれってんだ・・・。苦笑


ってかさ、夜遅くまで起きてると胃ってかお腹痛くなる・・・。笑
これって私だけなんですかねぇー・・・??
なんかある一定の時間を過ぎるとおさまるんですが(笑)
自分の体よくわかんねぇー・・・。笑
っていうか眠い・・・。でもまだ作文終わってねー・・・誰か変わりにやってぇー。


ってか安田さんストレート??にしたんですか?
見たいです・・・ってMステで見れますが・・・vV好きやねーんvv笑


あかん。壊れてきた・・・。ってか激しく眠いー・・・。睡魔襲ってきたぁ。
頑張れ自分。勝つんだ自分。笑


ほなもう限界なんで寝ます(笑)

睡魔に負けた唯奈でしたー・・・!!!!
| エイト | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:29 | - | - |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/479