Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< どこまでも続く道・・・僕ら歩んでいく | main | ほーち・・・ほーち・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Eighter

はぁ・・・眠い眠い。書き始めた今は3:31・・・もう笑うしかないねー。笑
なんかベッドで横になりながらメールしてたら寝てたみたいー・・・
で、起きたら・・・3時前くらい。マジめっちゃ焦りましたわ。
多分もう寝ないですねー・・・ってか寝れません・・・苦笑
あともう一息なんですけどね・・・そのもう一息が難しいんですよね・・・。
つか、今日は家族そろってるのに唯奈ヒッキーみたく自分の部屋で夕飯食べた。笑
・・・別にヒッキーじゃないからね!?笑
想像したらキモイ(爆笑)やっぱ深夜なんでテンションあがってるわ・・・。
深夜にテンション上がりやすい唯奈ですがー・・・みなさんついてきてねっ☆笑
で、話し戻しますが(笑)・・・夕飯レトルトカレーで・・・(しょぼっ
で、その残りが無残な姿で残っておりますん(・・・苦笑)
おかんも持ってってくれればええんに・・・今の唯奈の状況分かるやろー・・・笑




今日の松竹には田口さんが来てたみたいで・・・その前にはキスマイも・・・。
キースーマーイー・・・ってか藤ヶ谷ー・・・!!!!こんにゃろぉ・・・(笑)
普通にアメ村で買い物してんじゃねぇー・・・11日に来いやぁ・・・。アホー笑
前髪は切るなよぉぉぉー・・・!!!切ったら唯奈が責任もって説教します(ぇ/笑




☆☆レンジャー☆☆


(・_・|

落ちてるー・・・ばるちゃん落ちてるー・・・(ノД`)
いろんな意味で落ちてるんちゃうんかな・・・ばるちゃん?
何日かすればほんまに元気になっとるよね・・・?
少なくとも自分が行ったサマスペは・・・
前日に休演だったってこともあってばるちゃん結構元気だったけど・・・。

最近男前じゃないね・・・



博貴

待ってるよ。




今週も楽しみます。

東京・・・なにかあったん・・・?



マル

貴方のPS部分に毎週勇気付けられてます。
来週も再来週も沢山の言葉・・・教えてね?
何度でもやり直していく貴方達をeighterは優しく見守ります。



ヤス

老化現象が始まった安田君へ
貴方はまだまだ若くて可愛いです。
なのでそんなことは気にしなくてもいいと思われます。笑
以上

・・・Youは靴何足持ってるの?笑



忠義

もう既に貴方に惚れてる人は沢山おるよ?笑
実際私も・・・(笑)
それにしてもただよっちゃんはいいにくいです。けど使わせてもらいます。賞

8→1



ヒナ

さすがヒナちゃん。何気に唯奈と性格似てるかも・・・!?笑
Show time騒ぎすぎて暴れすぎたのはこの私です。
芝居中ガン見してたのはこの私です。
なんか分かんないけど泣いたのはこの私です(笑)
嫌なことあってんけど・・・帰りはめっちゃ笑顔になれたで?
おかんも
エイトは本間に勇気とか元気とかもらえるなぁ・・・
唯奈がここまで好きな気持ち分かったわー

って言うてくれたよ。



ヨコ


正直私も生い立ちシリーズは飽きたので読んでません(爆笑)
やってー・・・ヨコには∞を語って欲しいねんもん。
むしろ∞の生い立ちシリーズでお願いしたいくらいです。笑
ぜひそうしてください。




私、唯奈Eighterは∞を優しく見守ることをここに誓います


やってめっちゃ好きやねんもん。



っさ、最後の仕上げ行きますかー・・・!!!
Eighterは・・・今日撮影の前夜祭的な打ち上げで∞歌いまくります。
ってかテンション的に浪花かな・・・(笑)はっちゃけます。
暴れまくります。ってかむしろ∞の曲全部ぶち込みたいくらいです(笑)
ジャニファンは・・・唯奈と・・・あと亀担か・・・。ええわ。二人で歌う!!笑
NewSのが今の唯奈のテンションにあってるかも・・・vV

っじゃ。

ほなおつー!!!
| エイト | 04:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:13 | - | - |
初めましてー!
「Brilliant smile」という日記を書いている中間担のちあきです。
こんなへっぽこブログをリスト登録して頂き、
ありがとうございました☆
挨拶が遅くなってしまってすいません…!
唯奈さんは、安田担なんですねー!
エイトメン担の方にリスト登録していただけて嬉しかったです!
あ、あと実はあたしも関西担ですが結構藤ヶ谷くん好きですよ(笑)
手短ですがこれから絡んでいただけると嬉しいです。
それでは失礼しまーす!
| ちあき | 2005/08/20 9:18 PM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/475