Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< さぼってしまったぁぁ〜〜 | main | 恋をするなら・・・御堂筋から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
・・・こんちきしょぉぉ!!(何


なんだよっ・・・なんだよなんだよっ・・・
舞台の写真出たってなんだよっ・・・!!!!!悔しいじゃないかぁー・・・!!!


すいません。朝から。マルちゃん並のテンションでお届けしております。
安田ヲタ唯奈です。
出たらしいですねー・・・。ちきしょー・・・コンフィティめが!!(ぇ
コンフィティがいけないんだぁー!!こんにゃろぉぉぉ!!
そういえば安田さん・・・レンジャーでエルフィンエルフィーにしてた。笑
可愛いから許してあげてね♪エルフィー(違。笑)
じゃなくて!コンフィティ!!なんでよー・・・なんでなん〜?
って、コンフィティに言ってもどうにもなんないってか。笑
じゃー・・・・シートン?笑
っや、シートンは・・・ねぇ・・・笑〃やめとこっと♪笑

じゃなくてー・・・!!!!!!

写真が欲しいー・・・コンフィティとエルフィンの写真〜♪v(〃▽〃)v
あの二人のツーショット満載のフォトブックとか売ってもらえorz・・・
もう諦めようじぇ。写真・・・。
ヤフ●クで買っちゃおうかな・・・(笑)
安くなったころに買います(せこいやつ)


今日はパスポートができたらしいので(ヲィ)取りに行ってきますvv
パスポートだとよぉぉぉ♪(何
って言っても渡米するのは11月・・・(´▽`)b笑
オーストラリアに行ってきますん♪早く行きたいわぁー・・・♪
携帯持ってっても使えねぇ堯福Д`)!!!
あぁー・・・無理や・・・。ドコモショップ行って手続きしようかしら・・・。
あぁー・・・いとしの携帯(・・・笑)
だって・・・PHOTO日記に写真付きで更新しようと思ってたんだもんー。
もういい・・・。(ぇ
我慢しまぁーす。


あ、そろそろ朝食やぁー(遅
さらばじゃっ!!
| エイト | 08:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - |
サマスペ10日、行かれてたんですね♪
10日は丸担にとっては最高の日でしたo(≧▽≦)o
マルちゃんオンステージがねっ☆
あの時の"パーン"はその日、行った人しか分かりませんよね笑
今回、松竹入るの初やったんで張り切って行ったら2時間前っていくらなんでも・・・でした笑
まっ、でもそのおかげでヨコとたっちょん見れたんですけど(*´▽`*)
真横をマルちゃんが通って行ったんですか!?
あぁ、私もマルちゃん見たかったなー

そうそう! 舞台写真追加したらしいですねぇー
それまでに入った人は前夜祭の写真だけって酷いですね。
半券でもう一回松竹入らせてって感じですけどね、松竹はこのまま厳しくしといてほしいし・・・
コンフィティとエルフィンはめちゃくちゃ可愛かったですよねv
1階席の人めっちゃ羨ましかったです!

11月、オーストラリアに行くんですか!?
海外ですね!
私、国外は行ったことないんですよねぇー
何かぐだぐだな文ですね笑 すみません。
それではまた☆ 失礼しました(*´▽`*)ノ
| 丸山佳那 | 2005/08/16 12:04 AM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/469