Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< ただいま☆ | main | さぼってしまったぁぁ〜〜 >>


| - | | - | - |
やっぱ好きやね〜ん♪



えっ・・・・えぇーーー!?・・・じゃなくてっ!!!


エイト初CMですかァァァ!?!?

・・・関西限定ですか・・・そうですか・・・泣

いつか東京でもやってくれたらいいなぁー・・・。
好きやねんでしょ?ゥチめっちゃ好きなんよ。好きやねん。
振りとかマジ可愛いし♪めっちゃ好きやね〜ん☆・・・笑


そうそう。貼りましたよ。ポスター。
7人のと自担のしか貼ってないけどね・・・笑
ヒナつんのと亮ちゃんのはまだあけてないー・・・。
寂しいけど(?)KAT−TUNのはがします☆
そこに亮ちゃんとヒナつん並べて貼ればいっかなぁー・・・・♪
ってかだんだん唯奈の部屋が∞ルームと化してる。笑
まぁ・・・嬉しいことですが(笑)


やべー・・・寝れない〜・・・。
明日・・・じゃなくて今日撮影なのにー・・・。
っま、オールするとしますか♪
でも暇やぁー・・・。めっちゃ暇ー・・・・。

さ・・・明日の準備してきますー☆
| エイト | 02:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:14 | - | - |
こんばんわ(*´▽`*)ノ
ブログリスト登録をして頂いている「むげんだい」の丸山佳那です。
挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした。

"好きやねん"のCMは関東では放送されないんですよね。
私、"好きやねん"って全国で売られてる商品って思ってたんですけど実はちゃうかったって初めて知りました!
せやしCM、全国で放送されると思ってたんですけどね。
何かの形でやって関東でも放送されるといいですね。

∞ルームいいですね☆
私もポスター買ったんですけどまだ貼ってないんですよ。
今んとこはもったいなくて・・・
いつか貼ると思うんですけどね☆

長々と失礼しました。
| 丸山佳那 | 2005/08/14 12:05 AM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/466