Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS

<< あと1日!ってか明日!〜パッチが・・・笑〜 | main | ただいま☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Today☆〜後約14時間後〜


本日唯奈松竹座へLet’s Go!!してきます(・・・)
今日は久々にもう睡魔が・・・限界です。やばいっす。今すぐ寝れるっす。
じゃなくて・・・!!!笑


待ちに待ったサマスペですよ・・・!!!
ネタバレ・・・一切読んでません。舞台内容まったく知りません。
だからめっちゃ楽しみ・・・♪♪
曲はー・・・アグリ歌ってくれればそれで満足です(笑)
あと紹介ラップ(?)もあったら嬉しいです☆


まぁそんなこんなでマジカルサマー話は終わりで・・・☆





KAT−TUNコンヤバイよ・・・!!!


センターの2列目か3列目だって・・・!!!!!


即死間違えなしっっ!!!!
すごいなぁー・・・●●●は。さすがですわ・・・(笑)(伏字に深い意味はない。笑)

まぁ、田中サンの内輪で参戦しますが。はぃ。
●●●と一緒に内輪作るんだわさー☆ヲタビ鑑賞しながら作る〜!
もちろんExcite!!あたりですわ(笑)
なんで?って・・・そりゃぁ。ねぇ・・・(笑)(意味不)




やばっ・・・眠い・・・。



新幹線の中で寝よっと・・・♪もちろん夢は∞総出演ので☆笑
そんな夢見れたらいいわぁー・・・(笑)
見れたとしても3馬鹿が騒いでる夢見るか・・・章大となんかしてる夢か・・・
亮ちゃんとなんかしてる夢なんで・・・。
たまーーーに8人で出てきて私の貴重な睡眠時間を邪魔しますが。
夢の中までうるさいんですよ。笑
起きたら疲れてますからね(笑)まぁ、嫌じゃないからいいんですけどっ!



そんなこったぱんなこったで・・・。

寝ます。

明日と明後日は携帯から更新しまーす☆
PHOTOも随時更新しちゃいますっ♪


ほな。
| エイト | 01:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
唯奈さん初めましてー!
§ Love Love Love §という日記を書いています、
錦戸担のあいです(´▽`)
この度はブログリストに登録していただきありがとうございましたーー!
挨拶に来るのが遅くなってしまいすみません・・・
あんなグダグダで自己満なブログなのに申し訳ないです(オロオロ
ブログ、更新されたら読ませていただきます!
こんな錦戸BAKAですがよければこれから絡んでやってくださーい!
乱文失礼しました。
| あい | 2005/08/10 5:10 AM |









http://eastwest.jugem.cc/trackback/464