Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
度・・・・どーしよお!!!!!!
しょこたんカワユスwww


どーしよどーしよっ!!


しょこたんひょーーーい(^ω^)/



●●●万歳(^ω^;)



とかゆってみたりwwww




今日はCSin●●!!


からおけしてきやーす!
| エイト | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑すぎるんですけど〜
おはよーございまーーーーーーすd(∀`d*)


暑くないっすか?ねえねえ!(笑)
暑くて溶けてしまいそうだああああ!(笑)

んへへん(;′Д`)


そんな僕は今日渋谷の街に繰り出すんだぜ!(笑)

ばかでもあふぉでもなんとでも言えー(笑)

そーんな安田くんは本日熊本ですな

頑張ってくれたまえ!←


僕はジャニショに行きたいんじゃー(笑)

でも来月まりなと行くからね♪

そん時まであんましお金は使わないぜ!(笑)

全ては安田章大のために・・・・・・・・・←ぷ



そんなこんなで、、、、

今日遊ぶのが前の学校の子なんよね♪

内心めちゃめちゃ緊張してますが!

まあGWのエイトこんの時に会ってるから…

なんとかなるんだろーけど(笑)

楽しみすぎてしかたがないーん♪

てか今誰担なんだろ・・・・・・(笑)



そしてお腹が痛いん。(笑)

それじゃあ〜

支度してくるっ!







博貴、東京公演最終日。

気ぃ抜かずに頑張ってください。

さやちん行けないけど絶対応援してるしね(笑)

頑張れ、博貴!!!!!
| エイト | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに

どもーん(σ*>∀<)σ








HNも変えて心機一転しますた(・∧・)!






またまた頑張って更新してやろうかと←







47つあー




めめさんの47つあーはもう終わってしまいました。



まあ楽しかったよ!!うん!!←





神奈川⇒静岡⇒東京⇒長野



6回入ってきました☆。:*(´∀`人)。:*☆



ちなみに神奈川3回・東京静岡長野は1回ですね(笑)




記念すべき5日はめめさん入ってません(PД`q。)



でもコム繋いでたからまだよかったよ…うん。



なんと一番よかった席がドームっていうね(笑)




メインステから3列目(^O^)/




色々ミラクルおきましたがね(笑)



4日に入った丸山担の皆様!!!!!(笑)


最後のパーーーンは僕らのおかげです(笑)


しつこくぱーんしろやあ!←てやってたら『ちょいまちぃ』みたいなポーズをされまして…


最後の最後にやってくれはったんです(笑)


彼は優しいです。優しすぎます(笑)


まあ安田との出来事は書きませんが




とても楽しいつあーでしたよー!ねえ安田君(笑)





まあ47すとおりいはこの辺にして(笑)



そんなえいとのツアーの合間に嵐さんも行ってきたんよーて!



やっぱ落ち着くね。うん。



そして切実に思いました。




やっぱ全員揃ってないとって。



でも希望がみえてきたからね。うん。待ちましょう。






そしてネットジュークがほしい私←



また夜にでも更新するぜぇい(p*′∀`*)p
| エイト | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |