Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ 写メにっち
+ SELECTED ENTRIES
+ COMMENTS
+ CATEGORISE
+ ARCHIVES
+ LINKS
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高だよね・・・☆
+ PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
大冒険!!
ジャニーズJr.の大冒険!






急遽参戦決定!!




マジ嬉しいわあ♪まじ●●●ありがとね!!
久々の再会にちょっぴし緊張…。(笑)
でもいっぱいおしゃべりしたいなぁ♪
久々だしねd(∀`d*)いっぱい話そう!!




でも席が埋もれ席かも(PД`q。)
でもいいんだ♪しゃしゃるしね!!(笑)
でもファンサほしいわぁー…。
ま、いっかぁ★メインステ見やすそうだしね!!わら





ほいじゃ、宿題やらなあかんのでねぃ。
ばいちゃぁーい☆。:*(´∀`人)。:*☆
| その他Jr. | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
。・'*・。.8・2 素敵な記念日.。・'*・。
。・'*・。.。・'*・。8・2 素敵な記念日。・'*・。.。・'*・。


8月2日は素敵な記念日でした(笑)


がゃにはまり始めた日

あれはそう・・・去年の嵐コン・In横浜アリーナ。
初めて藤ヶ谷太輔に出会った日(ぇ
唯奈はアリーナ席。がゃはボックス席。ちなみに私の斜め上・・・!!!
始まる前にちゃっかり着席してるキスマイ4名。
そんな4人にみんな気がつき・・・・。唯奈も気がつく☆
小さい身長を必死に背伸びして伸ばして・・・(笑)やっと見えたのが黒タンク着た藤ヶ谷さん。
そこで唯奈は一目惚れをしました。笑

それからというものの彼にはあまり会えなく・・・。ザ・少年倶楽部を見て彼を見ていました。笑
そして今年の正月。KAT−TUNコンで踊ってる藤ヶ谷太輔を見ました。
かっけー・・・
さらに惚れましたね。笑
太輔内輪もっていったので運良くファンサもらっちゃいまして・・・♪めっちゃうれしかったです☆
その後に入ったヤーコン。めっちゃミラクルおきまくり。
まず、席が良席やった。センター
自分名義でセンターが取れるとは思ってなかったから・・・めっちゃ嬉しかった♪
花道がめっちゃ近かった。花道横ではなかったけど・・・。
でも確実にピースもらっちゃいました。というかお手振り交じりのピース!!笑
その場で泣き崩れた・・・っていうのは伏せておきましょう(ぇ/笑)

そんなこんなで昨日で藤ヶ谷太輔に惚れ始めて(?)一年目でした♪


そんな記念日ってゆー・・・笑




本日の唯奈さん。(ぇ

One買っちゃった!!!!つかおかんが買っちゃった!!!しかも初回だよ!!!!笑

私、唯奈の部屋ではエンドレスで流れております。はい。
やっぱDaysはええなぁー・・・。めっちゃ好き♪♪なんかジーンときますね・・・はぃ。


えーパスポート申し込み(?)に行ってきました♪なんか引き取りが8月10日以降らしい・・・!!!
運命的やぁー・・・・(・・・苦笑)8月10日私大阪ですもん(笑)松竹ですわー・・・。
ポスター13本ってゆーね。はぃ。けっっっしてすべて私のではありません。笑
お友達さん・メル友さんのも含まれております。はい。笑
がんばってもって帰ってきますので・・・!!!(もし買えなかったらすいません・・・)




ではでは。ほんじゃぁにぃーーー!!!!!
| その他Jr. | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
唯奈のSUMMER VOCATION スタァート!!  8人揃った・・・♪

きゃっほーーーーい!!!!(誰
今日は台風のため夏期講習の途中で帰ってきました♪Lucky♪


本日から・・・


One SUMMER TOUR


SUMMARY


始まりましたーーー!!!!



サマリー激近っ!だそうで・・・。あ、唯奈オーラス行くことになったぁ。笑
ぅちゎ作り直そっと♪もち藤ヶ谷さんのねっっ!!!
つか勝魂オーラスも行くことになったってゆー・・・・(笑)華月ちゃまにお誘いを・・・☆☆
うちわゎもち聖のもってくさぁー!!あ・・・グッズは買いません!!だってNo money〜・・・笑
でもがゃでいきたいなー・・・。両方持ってっちゃおうかなぁ・・・。でもそれはできん・・・!!!
どうしよぉー・・・!!!まじどうしよっ・・・。
がゃはほんっと優しくて・・・。ヤァの時はマジ泣きしたんだよね・・・(笑)
だってさ・・・めっちゃにこって笑ってピースしてくれてさぁー・・・(泣)ほんと嬉しかったぁー・・・・。
聖・・・?なんもなぃ・・・(笑)おし・・・がゃに決定ーーーー!!!!!(笑)



つか嵐コン構成とか気になるし・・・。ネタバレ読みそうで怖いーーー・・・!!!!!!!!!
我慢だぁ・・・あと6日・・・?我慢だ・・・ッッ!!!頑張れ唯奈ー!!(ぇ
嵐クン達久々だなぁー・・・。ニノは舞台で・・・見たけどねー・・・。
ほかの4人!!!早く会いたいです。今すぐにでも大阪に飛びたいです。
まじ曲とか何か気になるー・・・!!!構成も気になるー・・・!!MCネタも気になるー・・・!!!笑
私入る日部活後なんだよねー。やばい絶対テンションおかしいじゃん!!部活中にテンション上げな・・・(ぇ
じゃなきゃコンサートもたねぇー(笑)だって嵐コンですぜ?あのメンバーですぜ?
そりゃぁもうしょっぱなからテンションぶちあげですから。笑
でもバックがぁ・・・(泣)キスマイがよかった・・・




つか今日のサマリーの一部の最後かな?NEWS8人揃ったらしい・・・!!
マジないてもええですか・・・??(友達情報)
内が大好きです・・・!!!!!!
きっと全公演の最後に挨拶するんじゃないのかなぁー・・・?多分それはサマスペもだと思う・・・。ぅん。
多分唯奈泣きますわー・・・。そしておかんも泣きますわー・・・。笑





つーか明日部活無しとか何やねーん・・・!!!!!!!!!
| その他Jr. | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |